ハニー君♪

とっても素敵な毛並みの可愛らしいお客様がご来店して下さいました
ロングコートチワワのハニー君です
ハニー君6才♂エルクラウンドカラー黒
とてもお洒落な装いで、かっこかわいいハニー君にスタッフ一同思わず見とれてしまいました
そんなハニー君、この度はオーナー様が選んで下さった一番軽い革素材、エルクのラウンドカラーを
着けてご機嫌な姿が印象的でした
エルクは数あるカラーの中で一番やわらかい素材で、毛切れしにくいのが特徴なため、毛並みの素敵なハニー君にはぴったり
IMG_3124
エルクのラウンドカラーは全種類で6色あり、どの色もとてもお似合いだったため、どれを選ぶかオーナー様もとても悩まれていらっしゃいましたが、最終的に男の子らしくてどんな色にでも似合う黒色をお選びいただきました
このエルクラウンドカラーはハニー君のような可愛らしいチワワちゃんが付けられる32cmのサイズから大型犬ちゃんが付けられる60cmのサイズまであるので、気になるという方はぜひわんちゃんとご一緒に試着にいらして下さい
ハニー君、またお散歩がてら遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております

written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>