とってもカラフル☆タイニープチ♪

今日はわんちゃんと猫ちゃん両方にお使いいただけるプチサイズのシリーズをご紹介させていただきます
タイニー 018
【タイニープチ】シリーズです
仔犬ちゃんから猫ちゃんまでお使いいただける牛革を主に使用したシリーズになります
タイニープチという名前通り全長21cm~30cmまでのお作りとなります
こちらのシリーズはHUNTER革製品の中でも群を抜いた軽さと細さを誇るシリーズになります
そのためスタッフYのエヴァンは首回りが非常に細かったため赤ちゃんの時にずっと使用していました
タイニープチ2
小さい赤ちゃんの負担になりにくく、肌の弱い子にも優しい牛革の中でもキメ細かいナッパレザーを両面に使用しています
もちろんお揃いのリードもご用意がございます
タイニープチリード 018
体高の低いわんちゃんでも使いやすいように少し長めのデザインになっております
銀座店では色とりどりの花々を連想させるようなヴァイオレット・オレンジ・ピンク・アップルグリーン・レッドをお取扱いしておりますので、お気になられた方は是非わんちゃん・猫ちゃん連れで御試着にいらしてください
スタッフ一同心よりお待ちしております
staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>