ご来店わんこ アレックス君☆

常連様でイケメンなわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

アレックス君
ダックスフンドのアレックス君です☆
上目使いがとっても可愛いです~❤沢山のHUNTERグッズをご愛用頂いています!!

そんなアレックス君は…
blog914
ハンター ラウンドソフトエルク 3wayをご購入されました!
お写真はモカになりますが、アレックス君は鎌倉店限定のブラックをお選び頂きました☆
エルクの柔らかい革のリードは、強い引きでも手の痛みが少ないです!
更に3wayリードは肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます。

アレックス君3
「ちょっと休憩……♪」
アレックス君はいつもペターっとしてリラックスするので、その姿にスタッフ一同メロメロでした❤

新しいエルクの3wayを着けて…♪またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>