ご来店わんこ だいず君☆

日差しが少し陰ってきて涼しくなってきた頃に、銀座店に元気いっぱいなわんちゃんと素敵な飼い主様がご来店下さいました
店長の飼っているウィル君とお揃いのオーストラリアンシェパードのだいず君です
IMG_8084
人が大好きなだいず君、お店に入るなり大興奮で、スタッフも一緒に嬉しくなってしまいました
なんでも飼い主様が山へ一緒にトレッキングに行く為のハーネスを探されているとのことで、だいず君にぴったりのハーネスを試着しにいらしてくださったとのこと
attachment00
レンジャーハーネスとレーシングハーネスどちらも着脱が楽なハーネスで、とても悩まれていたのですが、反射板に加えてしっかりした素材とハンドル部分をお気に召していただき、レンジャーハーネスのオレンジをお選びいただきました
46926_13
やんちゃで素敵な毛色とお目目をもっただいず君、またぜひ飼い主様とご一緒にお散歩がてらいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>