✩HUNTER 【レーシングハーネス】✩

本日は、着脱が簡単でわんちゃんの体にも優しいフリース素材を使用した【レーシングハーネス】をご紹介致します!

4

レーシングハーネスは、ナイロンのハーネスの中でも高い人気を誇るわんちゃん用ハーネスです♪

頭を通して胴回りでカチッとバックルを止めるだけの簡単仕様!

成長まっさかりの子犬ちゃんからシニアまで、無理なく装着できるので年齢。犬種問わずおすすめのハーネスです✩

 

ワンタッチで止められるバックルにはしっかりとHUNTERのロゴが入っています。

3

ベルト部分は長さが調節できるので、わんちゃんの体にフィットするように着けてあげる事が出来ます。

 

首にあたる部分は内側がフリース素材になっているので、お散歩中もわんちゃんの皮膚に負担をかけません。

引きの強いわんちゃんでも毛切れなどがしにくくなっております✩

2

上下にあるグレーのラインは反射素材なので、自転車や車のライトに反射して愛犬の存在を周囲に知らせる事が出来ます。

夜道のお散歩などではスピードを出した自転車がサッと横を通り抜けたりすることがあるので、反射素材で愛犬の存在に気づいてもらえることは大きな安心につながりますね(*^^*)

 

サイズ展開が豊富で、小型犬から大型犬まで様々なわんちゃんにお使いいただけるのも嬉しいポイントです!

S (Mダックス、ジャックラッセルetc) ~ XXL (ゴールデン、バーニーズetc)の5サイズ展開です。

 

我が家のMダックス(5kg)はSサイズを使用しております。

最近ではレーシングハーネスを見せると「お散歩!!」と嬉しそうな表情で自ら顔を入れてくるようになりました(^^)/♬

1

銀座店で今シーズンお取り扱いしているお色はレッド、ペトロール、ヴァイオレット、グレーの4色。

どれもオールシーズン合わせやすい発色鮮やかなお色です!

 

上部にはハンドルもついているので、わんちゃんの急な動きに対するコントロールもしやすくなっております。

店頭ではご試着も可能ですので、着けて歩いた感じなどもじっくりとご覧いただけます。

秋の銀座へ、わんちゃんとお散歩がてらぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5529-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>