✩わんちゃん・ねこちゃん用ブラシ✩

わんちゃん・ねこちゃんの体のお手入れは、美しい被毛を保つためだけにするものではありません。

体に怪我はないか、いつもと変わったところはないか、普段からお手入れの時間を通してコミュニケーションを取ることによって、万が一の時の異変にいち早く気づくことができます(^^♪

日々のお手入れはわんちゃん・ねこちゃんの健康管理に必要不可欠ですよね✩

 

そこで本日はジャーマンペットハウス銀座店でご用意している種類豊富なブラシをご紹介致します!

 

長毛種のわんちゃん・ねこちゃんに欠かせないのが、ピンブラシ♪

ピンの先が丸くなっているので皮膚に当たっても痛くありません。

1

ドイツ【アルコソ】製のピンブラシはS、M、Lサイズがあり、わんちゃん・ねこちゃんの体の大きさや使う部位によってお好みのサイズをお選びいただけます。

ピンブラシと艶出しブラシの一体型があれば、これ一本で被毛のお手入れ完了です☆

 

【ハンター】製のブラシはグリーンで統一されとてもスタイリッシュな印象ですね!

2

同じくピンブラシと艶出しブラシが一体型になったものや、短毛種の子などの埃、汚れ取り用の硬いブラシをご用意しております。

ピンブラシと汚れ取りのブラシはベルトに手を入れてブラッシングができるので使いやすさ抜群です!

 

長い毛をとくためのコームも2タイプあり、それぞれピンが独立して回転する仕組みになっているので毛が絡みづらく、使い勝手の良いコームです。

持ち手部分はラバーグリップになっているので滑りにくく、大きなコームは大型犬のお手入れにも活躍します☆

5

 

プードルちゃんなどのお手入れに欠かせないスリッカーもサイズ別にご用意しております!

4

小さいものだと部分使いもできてお手入れの時間短縮にもなりますね!

抜けてスリッカーについた毛を取るためのブラシもセットになっています。

 

子犬、子猫、短毛種の子などにおすすめなのがやわらかな植物性の毛を使用したブラシです♪

3

なめらかな触り心地で、ブラッシングが苦手な子も素直にブラッシングさせてくれると好評です(*^^*)

 

大人気のラバーブラシは、長毛、短毛問わずたくさんの方にご愛用いただいております!

7

やわらかなV字型のゴムでできているのでわんちゃん・ねこちゃんにとっても気持ちがよく、マッサージ効果があるだけでなくカーペットやお洋服などに付いた毛も取れる優れもの☆

かわいいちょうちょとてんとう虫デザインも人気の秘密です!

6

大きなスーパーVブラシは車内の毛を取るのにも大活躍!

ひとつあると様々な場面で重宝するアイテムです☆

 

お手入れの時間は、愛犬・愛猫と触れ合うとても大事な時間ですよね(*^^*)

この他にもたくさんのお手入れ用品をご用意しておりますので、ぜひ店頭でじっくりお手に取ってご覧くださいませ!

ぜひお気に入りのアイテムを探しにお越しください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER ケア用品 コーナー

→【ALCOSO ケアブラシ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>