☆HUNTER  【MADEIRAシリーズ】☆

本日は、シンプルながら洗練されたデザインで人気の【マデイラ】【マデイラスペシャル】をご紹介いたします!!

1

 

もちもちとした柔らかな感触が気持ちいいナッパレザーを使用しているのでわんちゃんの首にも負担をかけず、上品さと格好良さを兼ね備えた少し大人な印象のシリーズです。

 

昨年ドイツで発表されたばかりの新しい【マデイラスペシャル】は、ブラックとブラウンを基調とし、更に格好良さが引き立つデザインになっております☆

3

使用している革は一色のみでシンプルですが、両サイドに施されたホワイトのステッチによってグッとスタイリッシュな印象を受けますね。

普段使いにも特別な日用の首輪としてもお使いいただけます♪

マデイラスペシャルは首輪の全長が45㎝、50㎝、55㎝、60㎝の4サイズをご用意しております。

 

以前より人気の【マデイラ】はレッドとストーンの2色。こちらもホワイトのステッチが効いて、綺麗さとカジュアルさを持ち合わせたデザインです★

2

どちらもベルトの穴部分にマルカンがはめ込んであるので、使用時の革の伸びを最小限に抑えるよう作られています。

先端にはHUNTERのプレートがキラリと輝きます☆

マデイラは、首輪の全長が40㎝、45㎝、50㎝、55㎝の4サイズがございます。

 

お揃いのリードはどちらも3wayリードをご用意しております!

4

斜め掛けや2m弱のロングリード、2頭引きとしてもお使いいただける、一本あるととても重宝するタイプのリードです★

 

色によってガラッと印象の変わるマデイラシリーズ。オールシーズン使えるおススメのシリーズです♪

店頭では実物をお手に取ってじっくりご覧いただけますので、ぜひわんちゃんとご一緒に春の銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*【マデイラ】シリーズは弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンターマデイラシリーズ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>