☆HUNTER ラウンド&エルク ラクサス☆

本日はハンターの中でも人気の高いエルクレザー(ヘラジカ革)の中から、わんちゃん・ねこちゃんの体を優しく包むハーネス【ラウンド&ソフト ラクサス】をご紹介いたします♪

1

抜群の柔らかさを誇るエルクレザーは、一度触ればその魅力の虜になってしまうほど温かみのある柔らかさを持つ素材です(*^^*)

優しい色合いが被毛にも優しく馴染み、動くたびにキラキラと輝くスワロフスキーが印象的なハーネスです☆

2

 

現在銀座店でご用意しているのはチリ、コニャック、モカの3色。

どれも美しいニュアンスカラーで、コートのお色を惹きたててくれますね!

我が家ではシルバーのトイプードルのさくらにチリのラクサスを使用しています♪

4

リードは同じくエルクレザーのシングルリードを使用。

お散歩中は「綺麗なハーネスしてるね♪」と声をかけていただくことも多く、さくらも満足げな表情でお散歩を楽しんでいます(^^ ☆

 

サイズ展開も豊富で、首回り 23㎝ / 胴回り 22~28㎝から首回り 53㎝ / 胴回り 55~61㎝までの8サイズをご用意しております。

わんちゃんだけでなく、ねこちゃん用のハーネスとしてもたくさんの方にご愛用いただいております♪

3

胴回りだけでなく、首からお腹にかけての長さも調節が可能なので、わんちゃん・ねこちゃんの体にフィットするように調節してあげられます。

デザイン性だけでなく、機能性にも優れた高品質なハーネス【ラクサス】。

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃん・ねこちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER ラウンド&ソフトエルク ラクサス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>