☆HUNTER ベッド【Ricarda M.】☆

本日は、高級感漂う【リカルダ M】シリーズから、寝心地抜群のわんちゃん・ねこちゃん用ベッドをご紹介致します!

1

【リカルダ M】は、美とライフスタイルのエキスパートでドイツのファッションアイコンでもあるリカルダ MさんとHUNTER社がコラボレーションしたシリーズです。

 

ヌバックのような滑らかな触り心地のブラック地に大胆にゴールドの刺繍が施されており、お部屋の雰囲気も一気にラグジュアリーにしてくれるようなデザインのベッドです!

2

サイズは横80cm×奥行60cm。中型犬くらいまでの子が丸くなって眠れるサイズです。

小型犬やねこちゃんの多頭飼いの方にも嬉しいサイズですね♪

 

前面は出入りしやすいように低く、ベッドの縁はふかふかで厚みがあるので縁を枕にして眠るのが好きな子にもオススメです。

5

小型犬やねこちゃんにとっても、囲われているような安心感が得られるでしょう(*^^*)

 

ひとつひとつの刺繍にも、リカルダさんのこだわりが詰まっています★

大きく描かれたロゴや、側面のゴージャスでヴィンテージ感のある植物の刺繍が目を惹きます。

4 3

 

中のクッションは取り外し可能で、クッション、ベッド部分共にカバーを取り外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能です!

洗濯しても落ちない防菌・防水加工も施されているので、いつでも清潔な状態を保つことができます(^^)/◎

6

愛犬・愛猫のために特別なスペースを…と考えている方にイチオシのベッド【リカルダ M.】

現在店頭にてご用意しておりますので、ぜひじっくりとお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>