☆HUNTER ハーネス【NEOPREN EXPERT】☆

本日は、ドイツから入荷したばかりのスポーティで機能的なハーネス!

待望の【ネオプレンエキスパート】をご紹介いたします!!

12

ネオプレンエキスパートは中~大型犬向けのしっかりした作りのハーネスです。

愛犬の体をより支えてあげられるハーネスが欲しい…という飼い主様はぜひご一読ください!

ネオプレンエキスパートの一番の魅力は、 胴周りだけでなく、胸部分のサイズも調節が可能で愛犬の体によりフィットさせてあげられます♪

胸、胴、背中部分にあるシルバーのラインはすべて反射板になっています☆

車や自転車のライトに反射して愛犬の位置を周りに教えることができるので、暗い時間のお散歩も安心です。

 

上部にはハンドルがついているので愛犬の急な動きにも対応でき、コントロールがしやすくなっています。

3

内側は水に強く速乾性もあるネオプレン仕様なので、天候にも左右されずお使いいただけます。

これがあれば雨や雪の日もお散歩や、ちょっとした水遊びも安全にお楽しみいただけますね♪

 

体を支える胴周りのベルト部分もネオプレン仕様になっているので、ベルトが直接わんちゃんの体に当たりません!

柔らかなネオプレン素材のおかげで毛切れなどもおこしにくく、愛犬の痛みや違和感などを最小限に抑えます。

 

着脱は首を通して、胴のバックルをワンタッチではめるだけなのでとっても簡単。

大型犬やシニアの子でも、足をあげずに装着可能です(^ ^)

1

もしお散歩中にバックルが外れてしまっても体からハーネスが離れないようにスナップボタンがついています☆

 

普段使いだけでなくアウトドアでも大活躍間違いなしのハーネスです!

お色はシンプルな【ブラック/ベージュ】と【ブラウン/ブラック】の2色。

どんなシチュエーションにもよく馴染む使いやすいお色ですね。

サイズ(胴回り) は以下の通り。

S  55cm-80cm

M  62cm-88cm

L  64cm-100cm

XL  74cm-110cm

XXL  84cm-120cm

 

2

ペット先進国ドイツならではの工夫がたくさん詰まった機能性抜群の【ネオプレン エキスパート】で、日々の愛犬との大切な時間をより安全にお過ごしくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジャーマンペットハウス銀座店

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

WEB STORE:http://www.germanpet.com/

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>