☆HUNTER わんちゃん用寝袋【ラップランド】☆

本日は、わんちゃん用の寝袋のご紹介です♪

ご自宅だけでなく、車内、ドッグカフェ、アウトドアなど様々なシーンで大活躍!

ひとつあるととても便利なアイテムです☆

5

人用の毛布や布団に入りたがるわんちゃんは多いですよね。

まるで人みたいに布団で寝ている姿に癒されたことのある飼い主様もたくさんいらっしゃるかと思います(*^_^*)

 

HUNTERのラップランドはそんなわんちゃんにはたまらない、ふかふか柔らかな気持ちのいい素材でできています☆

 

使わないときはささっとたたんで収納できるのが魅力的♫

こんなにコンパクトに折りたためます!トルソーの高さは約22cmほどです。

2

この状態から開くと、中まで潜れる寝袋に。

13

サイドにあるファスナーを開くとあっという間にブランケットに変身するのです★

4

この状態なら大型犬も寝そべることができる大きさになります♪

カフェマットや、アウトドアでの愛犬のスペースとしても使えますね!

 

ラップランドは防水加工が施されているうえ、30度以下のぬるま湯で洗濯もできるので、外でも気兼ねなくお使いいただけます♫

場所を選ばずに使えるのでオールシーズン活躍間違いなしですね(^^)/

 

お色はライトグリーンとグレーの2色。

サイズはM (82cm×76cm)、L (92cm、85cm)の2サイズです。

数字はブランケット状に開いた状態での大きさです。

 

様々なシチュエーションで使えるラップランド☆

店頭で実物をじっくりご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>