★ストレッチ★

今日はぽかぽかで3月のような陽気ですね
暖かいので皆様のワンちゃん猫ちゃんも喜んでいるのではないでしょうか
スタッフYの愛犬エヴァンはあまりの嬉しさに外ではねまわって遊んでいました

エヴァン

さて、今日はちょっとかわったおもちゃをご紹介させていただきますその名も【ストレッチ】です
IMG_5576
おサルさんとサイさんとわんちゃんの3種類です!
なんと手と足がびよんびよんと伸びるんです
今までにない伸びる手足に加えて、ユニークなお顔なのでわんちゃんも新鮮な反応をしてくれること間違いなしです
生地も他のぬいぐるみシリーズよりしっかりした印象です
向いてるわんちゃん>噛み噛み大好き!引っ張り合いっこ大好き!とってこい大好き!ぶんぶん振り回すの大好き!
3匹とも素敵なわんちゃんに出会えることを心待ちにしていますので、ぜひ店頭で実物をご覧になってください
スタッフ一同お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>