☆HUNTER 新商品!!猫ちゃん用カラー☆

銀座店に、見ているだけで楽しい気分になりそうな春夏にぴったりのねこちゃん用カラーが入荷いたしました!!

1

ポップで色鮮やかな首輪たち♫

デザインが目を惹くだけでなく、使いやすさも抜群です☆

 

2

最初にご紹介するのは、日本の都市名が名付けられた【KYOTO/京都】!

ハンターの商品は世界各国の都市の名前がついているものが多いのですが、ついに日本の地名が登場♪

京都という名にふさわしく、ブラックとオレンジのジグザグ模様がどこか懐かしさを感じさせてくれるデザインです(*^^*)

3

そしてパステルカラーが優しい印象の【SIENA/シエーナ】は、ホワイトとイエローの2色。

お隣の【KRAKAU/クラクフ】はブラックとピンクで大人っぽいデザインの首輪です☆

 

今回入荷した首輪はすべてゴム使用になっているため着脱も簡単で、サイズ調節ができる仕様になっております!

子猫ちゃんにお使いいただく場合でも、成長に合わせてサイズを変えられるのは嬉しいですね♪

4

お次は、シンプルながらパッと目を惹く【PRESTON/プレストン】!

パープルとブラックの落ち着いた2色で、女の子男の子問わずおすすめです★

全面に大きく描かれた星の模様がかわいい【CHARLESTON/チャールストン】はレッドとピンクの2色!

鈴も首輪に合わせてカラフルで、春夏にぴったりの明るいデザインですね(*^^)

 

つい各種集めたくなってしまうようなかわいいデザインばかりのねこちゃんカラー♪

ぜひ店頭で、愛猫にお似合いの首輪をじっくりとお選びくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff T

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>