HUNTER CAPRI☆

今月は例年になく暑い日が多かった5月でしたね
今日は久し振りに涼しい朝で
ここ銀座では昼頃から雨が降りだしました
これから梅雨と暑い夏がやって来ますので
飼い主様とワンちゃん、ネコちゃんも
体調管理に気を付け毎日元気に楽しく過ごしたいですね

本日はワンちゃんのカラーとリード
【HUNTER CAPRI】シリーズをご紹介致します

Still_Capri_14_R

表側は上質な牛革を使い
肌に当たる内側は
柔らかいナッパレザーを使用しています。
シンプルなデザインが使い易く
お色はこちらの綺麗な4色で
ハンターの技術の高さを感じます。

現在銀座店では写真奥の
レッドとストーンを取り扱っており
鎌倉店では写真手前の
ライトグリーンとペトロールを取り扱っております。
お揃いのリードはシングルと3wayどちらもお作りがあります。

我が家のwillにレッドを試着してみました

will

オーガニックレザー スイスのレッドとも
エルク カナディアンのチリとも違う
発色の鮮やかな素敵なレッドです

先日銀座店では
黒ラブちゃんの飼い主様がレッドを
ワイマラナーの飼い主様がストーンをご購入されました
短毛で首輪がはっきり見える子達には
毛色に映えてどんなに似合って
カッコ良いでしょうか。。。

是非店頭で手に取って実際にご覧頂きたい商品です
皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>