ご来店わんこ シュガーちゃん☆

日中は夏の様な暑さですね
やっと涼しくなってきた夕方頃、、、
常連様が愛犬を連れてご来店下さいました

シュガーちゃん710

ミニチュア・ダックスのシュガーちゃん
特技のお手、おかわり、ふせ、ゴロン、
を大サービスでスペシャル披露してくれました

いつもパパさんとお散歩しながら
ご飯を買いに来て下さいます

シュガーちゃんのお気に入りのご飯はこちら
82953
【アニモンダ グランカルノ ドライフード アダルト】
1歳~7歳までの成犬のためのドライフードです。
パワフルで栄養豊富であるだけでなく、
原材料にこだわり、低ストレスで”体にやさしいフード ” です。
健康な歯、骨、筋肉の形成、免疫システムの維持をサポートします。
必須脂肪酸(オメガ3 & 6)が健康な皮膚と艶やかな毛並みを保ちます。

シュガーちゃんは本当にいつも目がキラキラ、毛並みが艶ピカで、
皆から「綺麗ねー!」と言われるそうです。
飼い主様から
「ずっとアニモンダフードを食べていますが
品質の良いこのご飯が合っているみたいです!」
とおっしゃって頂きました。

人もワンちゃんも健康は毎日の食事から、ですね!
愛犬のご飯でお悩みの飼い主様は
是非アニモンダフードをお試しになってみて下さい

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>