ご来店わんこ エンジュ君☆

今日は梅雨が明けたかの様な気持ちの良い晴天で
気温もググッと上がって来ていますね
本日銀座店はWポイントデーです
銀座店には素敵なお客様がご来店下さいました

IMG_0853

オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのエンジュ君
2才半の男の子です
人懐っこくて優しくてとっても可愛いエンジュ君

IMG_0864

最近トリミングをされたばかりだそうで
モヒカンカットが芸術的にカッコイイです

お買い上げ頂いたのは【ハンター ナイロンロープ フリースタイル 3wayリード 】

46529_12

定番のシンプルで、丈夫なナイロンロープ・3wayリード
3段階に長さ調節可能、多機能でとっても便利です!
登山用のロープと同じ素材を使用した、丈夫なリードです。
強い引っ張りでもしっかりと飼い主とワンちゃんを繋ぎます。
肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます。

前にグレイをお買い上げ頂きとっても使い心地が良く
今回は色違いの【ペトロール】をご購入下さいました
こちらのカラーもエンジュ君のフワフワ・ツヤツヤで
綺麗な毛色にあってとっても素敵でした

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

written by 店長 I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>