ご来店わんこ ぷこちゃん☆

ハンターのキャリーバッグに入って
可愛いお客様がご来店されました

ぷこちゃん

チワワのぷこちゃん
5ヶ月の女の子です

3月にご来店頂いた際ご購入されたこのキャリーバッグを
ぷこちゃんが大変気に入ってくれて
お家に居る時もこの中に入っていたりするのだそうです
「お出掛けの時も軽くてとても持ち易く
凄く使い易いので私も気に入っています!」
とおっしゃって頂けました

Katalog 2008
【HUNTER CITY SHOPPER】
猫~小型犬(約5kg)用のキャリーバッグです。
飽きのこないシンプルなデザインで、
便利な機能満載の大満足の逸品です。

この日はハーネスをお探しでしたが
色々試着されてエルクハーネスのコニャックが
サイズもピッタリ、カラーもぷこちゃんの
フォーン&ホワイトという綺麗な毛色にあって
とても素敵だったのですが
まだ5ヶ月の成長段階なので
もう少し後に、という事になりました。

そしてご購入頂いたのはこの商品☆
トリーツポーチ

【HUNTER Gurteltasche Basic DETROIT】
トレーニングの際に使用するトリーツバッグです。
腰に付けるタイプなので取り出し易く
トレーニングに大切なタイミングを逃しません。
色は青、赤、黄色の3色で
ぷこちゃんは黄色を選ばれました

まだ小さいのに大人しくてお利口なぷこちゃんですが
これからちゃんとトレーニングをされるそうで
きっと素敵なレディーになりますね
可愛いぷこちゃんの成長が楽しみです
またのご来店を心よりお待ち致しております

Written by 店長 I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>