☆ANIMONDA 子猫ちゃん用フード☆

ねこちゃんの健やかな成長には、高品質でおいしい食事は必要不可欠です。

本日は、安心・安全なドイツNO.1のペットフードメーカー アニモンダの子猫ちゃん用のフードをご紹介致します★

生後約4週の離乳期~1歳くらいまでの時期のねこちゃんのためのフードです(*^^*)

 

まずは消化吸収に優れており、お肉の食感も楽しめるウェットフード♪

【ベビーパテ】

1

生後約4週の、離乳期のねこちゃん向けのフードです♪

カーニーミートシリーズのベビーパテと、フォムファインステンシリーズの2種類がございます。

フォムファインステンのベビーパテはミルクからフードへの切り替え時に食べやすいよう、生えたての小さな乳歯でも簡単に噛むことができるムースのような食感です✩

カーニーミートシリーズのものはフォムファインステンより少しお肉の塊を感じるような食感です。

 

【フォムファインステン】

2

ドイツ語で「最高級」を意味するフォムファインステン。

パテ状になっているのでスプーンなどでもほぐしやすく、口の小さなねこちゃんも容易に食べる事が出来ます。

食べやすいよう小さくカットされたお肉も入っていて食べ応えもあります♪

◆牛肉・鶏肉・豚肉

◆鳥肉・豚肉・牛肉

◆鶏肉・豚肉・牛肉・子羊肉

 

【カーニーミート】

6

冷凍していない新鮮なお肉を使用したシリーズです。

ごろっとしたお肉も入っているのでお肉本来の味を楽しめ、お肉好きの子にはたまりません✩

◆牛肉・七面鳥の心臓

◆牛・鶏レバー・ウサギ

◆ミートカクテル

◆牛肉・子牛肉・鶏肉

 

【ラフィーネスープ】

4

美味しいソースの中にお肉が入ったラフィーネスープは、普段あまりお水を飲まないねこちゃんにもお勧めです!

お肉とスープ両方楽しめるのでグルメなねこちゃんも楽しめます♪

◆七面鳥・心臓・ニンジン

◆鳥肉カクテル・エビ

 

ドライフードはこちらの2種類★

【ラフィーネクロス】

5

3種類のお肉とヨーグルトソースが入ったクリスピーが楽しめる人気のシリーズです✩

400gなので使いやすい容量なのも嬉しいですね♪

◆鶏肉・鴨肉・七面鳥

 

【フォムファインステンデラックス】

3

子猫の免疫システムの発達をサポートする特別なビタミン、消化しやすいタンパク質、健康な発育を促進するミネラルなど子猫に必要な栄養素が含まれている、鳥肉をベースとしたフードです。

オメガ3とオメガ6脂肪酸が配合されているので、被毛も艶やかに✩

250g、1.75kgの2サイズをご用意しております。

 

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用し、人工着色料、人工香料、人工添加物は一切使用しておりません!

子猫ちゃんの好みによってお好きなものをお選びいただけるよう、味のバリエーションが豊富なのも嬉しいですね(^^♪

成長に必要な栄養素をしっかりと補えるアニモンダのフードで、ねこちゃんの健やかな成長をお手伝いさせて頂ければと思います✩

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ 子猫ちゃん用フード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>