animonda♪☆【ドッグフード/フォムファインステン】☆♪

本日はワンちゃん用【フォムファインステンシリーズ】をご紹介致します★

「フォムファインステン」とはドイツ語で“最高級”という意味です。
上質なお肉と、選り抜かれた食材のコラボレーションがワンちゃんに大人気!!
様々な食材を組み合わせた絶妙なレシピで、香ばしい香りがワンちゃんの敏感な鼻を刺激し食欲を引き出す一品です(*^^*)

犬フォム1

【1歳未満/ジュニア】

お肉が柔らかいので乳歯のワンちゃんでも召し上がっていただけます(^-^)
成長に必要な栄養がたっぷり含まれています!

味…左から順に
★牛肉、豚肉、鳥肉
☆鳥肉、豚肉、牛肉、七面鳥の心臓
★豚肉、牛肉、鳥レバー

【カロリー】
103kcal/100g

【内容量】
150g

犬フォム2

【7歳以上/シニア】

ウエットフードは顎に負担がかからないのでシニアのワンちゃんには特にオススメです!

味…左から順に
★牛肉、豚肉、鳥肉
☆鳥肉、豚肉、牛肉、子羊肉
★豚肉、牛肉、七面鳥の心臓

カロリー】
79kcal / 100g

【内容量】
150g

犬フォム3

【1歳~6歳/アダルト】

低カロリーな七面鳥肉が入ったウエットフードなので、ダイエット中のワンちゃんにいかがでしょうか??

味…左から順に
★七面鳥、チーズ
☆七面鳥、ハム

【 カロリー 】
74kcal / 100g

【内容量】
150g

犬フォム4

【1歳~6歳/アダルト】

色々な種類のお肉の使用しているのでお肉好きにはたまらない!!

味…左から順に
★鳥肉、牛肉、豚肉、子牛肉
☆七面鳥、牛肉、豚肉、子羊肉
★牛肉、豚肉、七面鳥の心臓
☆豚肉、牛肉、鳥肉、鹿肉

【 カロリー】
86kcal / 100g

【内容量】
150g

犬フォム6

【1歳~6歳/アダルト】

国内では珍しい組み合わせをしているので、お肉だけじゃ物足りない(>_<)!!
グルメなワンちゃんにオススメ!!

味…左から順に
★鳥肉、牛肉、豚肉、パスタ
☆牛肉、豚肉、ポテト
★鳥肉、豚肉、牛肉、子羊肉、シリアル
☆鳥肉、豚肉、牛肉、タラ
★豚肉、牛肉、鶏肉、ウサギ

【 カロリー】
86kcal / 100g

【内容量】
150g

アニモンダは、飼い主様に安心してワンちゃんに与えていただけるよう
中国産原材料や人工着色料、人口添加物などは一切使用せずに全て人が消費できる食材から作られています!

まだ、アニモンダをお試ししていない方!!

この機会に是非いかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>