アニモンダ☆GRAN CARNO ウェットフード

皆様こんにちは!

寒さが身に染みる季節ですが、愛犬にはいつも元気いっぱい健康でいてほしいですよね♪

本日は、ドイツアニモンダの大人気のわんちゃん用グランカルノウェットフードのご紹介です☆

img_1392

すでにご存じの方も多いかと思いますが、アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用しており、人工着色料・人口保存料・人口添加物は一切使用しておりません。

アニモンダの親会社はドイツ有数の食品会社であるストックマイヤー社なので、こだわり抜いた最高品質の食材を使用しております。

 

また、IFS(International Food Standard)、BRC(British Retail Consortium)といった、世界が認める品質管理基準を達成しています。

ドイツNO.1を誇るアニモンダは、わんちゃん・ねこちゃんの健康と喜びをいちばんに考えている安心・安全なフードメーカーなのです☆

 

グランカルノのウェットフードは栄養価の高いお肉を冷凍せず新鮮な状態のまま加工してるので、鮮度を維持することができお肉そのものの味を楽しむことができます!

 

ジュニア・アダルト・シニアとライフステージ別に分かれているのも嬉しいポイント♪

我家のMダックス(12歳)はシニア用をドライフードにトッピングしてあげています。

3

ウェットフードはドライフードに比べカロリーも大幅に低く、生肉に近い状態なので消化にも優れている優秀なごはんです。

ダイエット中のわんちゃんにもぴったりですね★

 

アダルトは味のバリエーションが12種類と豊富なので、日によって違う味をあげることもできます。

中でもおすすめなのが、お肉以外の食材もふんだんに使用しているこちらの4種類♪

1

左から、

高たんぱく質な鹿肉、お腹にやさしいリンゴをミックスした【牛肉・鹿肉・リンゴ】

抗酸化作用のあるサーモン、鉄分豊富なホウレンソウをミックスした【牛肉・サーモン・野菜】

ビタミンAが豊富なアナゴ、ビタミンB,Cが豊富なポテトをミックスした【牛肉・アナゴ・野菜】

高たんぱくで低脂肪なウサギ肉とパセリをミックスしました【牛肉・ウサギ・パセリ】

 

牛肉を中心としたお肉にお魚・野菜・果物などを加えた魅力的なラインナップですね♪

グルメなわんちゃんもきっとお気に入りの味が見つかる、美味しさと高品質を兼ね備えたアニモンダ【グランカルノ ウェットフード】。

ぜひ一度、気になるお味をお試しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

OPEN 11:00〜19:00
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【グランカルノ ウェットフード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>