ご来店わんこ メイちゃん☆

おっとりとしていてとっても可愛いわんちゃんと、飼い主様がご来店下さいました!

メイちゃん2
ボーダーコリーのメイちゃん☆1才の女の子です!
飼い主様の言葉に耳を傾けているような、首をかしげる仕草にスタッフはメロメロになりました❤

前回、お試しにとご購入された…
blog815
グランカルノ ドライフード アダルトチキンスティックがお気に召して頂いたようで、今回もご購入されました!!
グランカルノ ドライフード アダルトは1歳から7歳までの成犬に向けた、パワフルで栄養豊富であるだけでなく、原材料にこだわり低ストレスで体にやさしいフードです☆
チキンスティックは三種類の味があって、鳥肉七面鳥鳥肉と子羊肉があります。
メイちゃんは全種ご購入されました♪

メイちゃん1
お店にすっかり慣れてもらいました♪
15キロあるそうで、小柄で可愛かったです☆

是非、また涼みに♪スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>