ご来店わんこ♡モイちゃん♡

❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.
皆様こんにちは☆

昨日、銀座店に可愛いトイプードルのモイちゃんがご来店くださいました!
モイちゃん

モイちゃんはヒマラヤンの先住猫ちゃんと、ママの、『可愛い妹のような存在になって欲しい』という
思いを込めて
妹→イモウト→モイちゃん❤と名づけられたとのことです*^^*
モイちゃん2
この日も可愛いお洋服でご来店頂いたモイちゃんは2才半とは思えないほど落ち着いており、
飼い主さんの言うことを良くきくお利口さんでした☆

IMG_1217
この日はおうちで待っている猫ちゃんへフードをたくさんお選びいただきました
いつもありがとうございます!

某雑誌の今月号にも掲載される程cuteなモイちゃん
お足元悪い中のご来店、誠にありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております♪

written by chief H . Y

❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.❤*・..。.・*o.。♡.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>