小太郎君☆

東京の12月ってこんなに寒かったっけ…と思う程、凍えるような寒さになりましたね
先日の銀座では突然のミゾレが降り、スタッフ一同騒然としました

そんな寒くなった時期に、モフモフで暖かそうなわんちゃんがご来店されました
小太郎君 002
ゴールデンレトリバーの小太郎君です1才8ヶ月になる男の子です
抱きしめたくなるようなとっても綺麗な毛並みで可愛いかったです飼い主様のママのコマンドをよく聞いて、おりこうさんでした羨ましいです
ピコピコ鳴るイガイガの形をしたボールと、知育ボトルのMサイズをご購入されました

小太郎君 001
「ママ~僕写真撮られてる~」イケメン君に撮れましたよ
また優しいママとご一緒に、ご来店お待ちしております

銀座店は、2014年12月29日から2015年1月4日まで冬期休業とさせて頂きます
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>