ご来店ワンちゃん達☆

夏休みを満喫して、英気を養わせて頂きました銀座店スタッフです元気いっぱいに営業中です

更に元気をもらえるご来店のワンちゃん達をご紹介します

001_2

ボーダーコリーの竜之介君生後八ヶ月の男の子です!
毛色がブルー&ホワイトで、珍しい毛並みです
今では素敵なグレーになってます
おててが猫ちゃんみたいに引っ込める癖があるようで、とっっても可愛い
Hシリーズのスリーウェイブラウンを気に入って頂けたようで、ご購入頂きました
おりこうさんで素敵な竜之介君またご来店お待ちしております!

こちらは仲良し三匹の小犬
004

トイプードルの左からメグちゃん、ココ君、リズちゃんです
ママのコマンドにキチンと耳を傾けて、全員で仲良くおすわりモデル犬のようでした
きっとこんなに可愛い三匹なので、よくお写真お願いされるのかな
セーラーマリンがオシャレな3兄妹またどんなコーディネイトされるのか楽しみにしてます!

001_3

再び登場ミニチュア・シュナウザーとマルチーズのMIXのメラン君
一歳になられたようで、大きくなりましたね
お胸にある白い毛色かキュートで、お写真を撮る時は「エヘッ」と
笑っているようでチャーミングな表情をして頂きました
ママとパパに巡り合って、とっても幸せそうまたご来店お待ちしております!!

009

こちらはシュナウザー、宙(ソラ)君 8才
保護犬の男の子です!お優しいパパとママと一緒に遊びに来て頂きました
ハーネスなどをご試着されていてもおりこうさんで、お写真もカメラ目線でイケメンさんです
おやつのミルク&スピルリナが、とっても気に入って頂けたようでご購入されました
おうちでも食べてくれてるかなまたオヤツ食べに、ご来店楽しみにしています

お次はクイズです
Attachment00_2

こちらのワンコは何犬ちゃんでしょう…

正解は……

012
ポメラニアンの小太郎君でした6才の男の子です
パパの犬用バッグにスッポリと入っている姿があまりにも可愛くて
スタッフ一同で「可愛い」を連呼
エルクのハーネス チリがお似合いになり、ご購入頂きました
お気に入りのバッグに入っていつも一緒な小太郎君またその可愛い姿を見せて下さい

017

可愛いベロを出したフレンチブルドッグのペイトン君2才の男の子です
とっても人懐っこくて沢山ナデナデしちゃいました
元気いっぱいにお店をぐるぐる探検追いかけっこをしながら
レンジャーのハーネス ブラックをご試着されて、ご購入頂きました
大興奮だったペイトン君またナデナデさせて下さい

001

とっても美少女なヨークシャ×トイプーMIXのアリィちゃん一歳半の女の子です
ちょっぴり大人しい子でしたが、ミルク&スピルリナを気に入って頂けたようで慣れてもらいました
毛色が美しくお目目くりくりでパパが大好き羨ましいです
Hハーネス コニャックとリードをあわせてご試着とてもお似合いでご購入頂きました
また大好きなパパとご一緒に遊びに来て下さい

お暑い中、皆様のお元気な姿がまた見れて、スタッフ一同大変嬉しく思います!
お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>