ご来店ワンちゃん達☆

梅雨の季節になりました。
雨が降ったり止んだり、、、
お散歩が大事なワンちゃんには
困りますね。。。
最近多い集中的な雷雨にも
どうぞ皆様お気をつけてになって下さいね

銀座店には雨の合間を縫って
沢山のワンちゃん達が飼い主様と
ご来店下さっています

Photo

ラブラドールのマカプー君
8才の男の子です
大人しくて凄くお利口さんな良い子
丈夫で安定感のある使い心地が
大変良いと定評がある
レンジャーハーネスLサイズのオレンジを
ご購入頂きました
飼い主様の愛情をたっぷり受けて
マカプー君も穏やかな優しい子で
とっても幸せそうでした

ジャーマンペットのスタッフは
もちろん皆愛犬家、愛猫家ばかりです。。。

先日銀座店にスタッフが
愛犬を連れて来てくれました

001

「始めまして
トイプー4才4か月のムクです
いつもはお留守番なんですが
今日はママが一緒に連れて出勤してくれました

大人しくてシャイな可愛い女の子です

005

「ママがハンターの
ピンクの素敵なお洋服を買ってくれて
とっても嬉しかったです

ムクちゃん、サイズもピッタリで
とってもよく似合っていますよ~
これからいつでもお店に遊びに来てね

ワンちゃん、猫ちゃん大好きなスタッフが
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

ご来店ワンちゃん達☆」への0件のフィードバック

  1. クルゾンのパパ

    先日お邪魔したクルゾンのパパです。
    写真、可愛く撮れてますね!嬉しい限りです。
    いただいたご飯のサンプルも最終的には食べましたが、
    あまり気に入った様子でもなく、また七面鳥の心臓とか、
    選んだフードが悪かったのか、あまり食いつきが良くなく、
    普通のビーフなどにしておけば良かったかと思ってます。
    本当に面倒くさい子です(笑)

    返信
  2. ジャーマンペットハウス銀座店

    クルゾン君、フードあまり気に入らなかったんですね。。。
    ん~、残念ですが、次回は是非アニモンダがこだわりぬいて作った最高級ウェットフードのアウス デェア ハイマート シリーズをお試し頂ければ。。。と思います!^^;また是非可愛いクルゾン君を連れて遊びにいらして下さいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>