HUNTER♪*ダイヤモンドエルクプチ*♪

本日は小型犬から中型犬のワンちゃんにオススメの【ダイヤモンドエルクプチ】をご紹介致します!

ダイヤエルク1

エルクレザーの魅力はふんわりとした手触りがワンちゃんの首元に馴染みやすく、引きの強いワンちゃんでも負担をかけずにご利用いただけます☆

革製は湿気に弱いことが多いのですが、エルクレザーは通気性が非常に高く、高温多湿の日本との相性は抜群!そのため、蒸れにくいので臭いがこもりにくいという特徴もあります。

【サイズ】※内寸表記なのでオンラインとは異なります。
全長 24 14.5cm~18.5cm
全長 27 18.0cm~21.5cm
全長 30 20.0cm~25.0cm
全長 32 21.5cm~25.5cm
全長 37 26.0cm~30.0cm
全長 42 31.0cm~35.0cm

ダイヤエルク2

ワンちゃんの動きに合わせてキラキラと輝かせるスワロフスキーは、中に埋め込んでいるので首を掻いても撮れる心配はありません!!

銀座店ではブラック、コニャック、チリ、モカの4種類ご用意しております★

 

ダイヤエルク3

同じエルクレザーを使用したトレーニングリードもございます!
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードと様々なシチュエーションでお使いいただけます(*^^)

ご試着も可能なのでぜひワンちゃんと一緒にご来店くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>