HUNTER♪スナックダミー♪

本日ご紹介致しますのは、トレーニンググッズ!【トレーナースナックダミー】です

ワンちゃんはおもちゃを咥えて振り回したり、引きちぎったりして壊してしまうことがあります。
スナックダミーは中におやつを入れて、おもちゃを壊さずに投げたものを取ってこさせるトレーニンググッズです!

175527

サイズによってお色が違います

Sサイズ (オレンジ色) 15cm

Mサイズ (ベージュ) 20cm

Lサイズ (グレー) 25cm

XLサイズ (ダークグレー) 30cm

5527

中におやつを入れて、うまく持ってこられたらご褒美として中のおやつを与えます。
何度も繰り返すことで「人に持っていけば褒められる・おもちゃを壊したらおやつがもらえない」ことを覚えさせることが出来ます。

20170527

ワンちゃんの可愛い絵が書いてあるこちらの商品は、【スナックダミー アーデルハイド】になります。

170527

先ほど紹介したものと同じで、中におやつを入れてトレーニングをします!

サイズはワンサイズのみとなりMサイズ20cmとなります!

ワンちゃんと遊びながら楽しくトレーニングが出来ます(^o^)
これからワンちゃんを飼う方やトレーニングを楽しみながら行いたい方

ぜひお試しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11001900

tel 03-5579-9222

staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>