☆HUNTER ブラジリア☆

秋はコーヒーの美味しい季節ですね。

読書をしながら。映画を見ながら。移りゆく窓の外の景色を眺めながら。

そして、愛犬・愛猫がすやすや眠る姿を眺めながら…

coffee-beans-hot-cup-coffee-bag_2560x1600

 

本日は、そんな愛犬家・愛猫家かつコーヒーをこよなく愛する方におすすめのベッド&フードボウルのご紹介です♪

 

生産量、輸出量ともに群を抜いた世界一の実力を誇るブラジル。

日本に輸入されているコーヒー豆も約3割はブラジルのものだと言われています。

そのブラジルから名付けられた、コーヒー豆がデザインされたシリーズ 【ブラジリア】

1

コーヒーの麻袋をイメージしたベッドは、他にはない個性的なかわいらしさを持っています(^^)

中のクッションはもこもこな面とのリバーシブルなのでこれからの寒さ対策にも大活躍!

2

フチ付きのベッドは、囲まれている安心感があるのでわんちゃん・ねこちゃんにとっての寝心地も抜群です。

 

カジュアルにコーヒーのロゴが施されたフードボウルは、160ml・350ml・700mlの3サイズ。

ねこちゃん、小型犬から大型犬までお使いいただけます☆

3

傷が付きにくく割れにくいという性質を持つメラミンと、衛生面にも優れたステンレスでできています。

中のステンレスボウルは取り外し可能なのでお手入れも簡単です♪

 

お部屋の雰囲気がガラッと変わりそうな【ブラジリア】シリーズ。

コーヒー好きにはたまらないデザインですね♪

秋冬の模様替えに加えてみてはいかがでしょうか★

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff.T

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

☆HUNTER ブラジリア☆」への2件のフィードバック

  1. 金山ゆき江

    ブラジリアのベッドの取り扱いは終了ですか?
    ラブラドール用に購入したいのですが。
    宜しくお願い致します。

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      金山ゆき江様
      コメントありがとうございます。
      現在国内でお取り扱いが無い商品のため、ドイツからの入荷をお待ちいただくかたちになります。
      入荷をお待ちいただく場合数カ月お時間をいただくので、何卒ご検討宜しくお願い致します。

      詳細につきましては一度ご連絡いただければと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>