animonda*♪【ミルキース】♪*

本日はネコちゃんに人気のおやつ【ミルキース】をご紹介致します!

ミル1
ネコちゃんの健康をサポートしてくれる【ミルキース】は、カリッと香ばしい粒の中になめらかなクリームが詰まったサプリメントスナックとなっています(*^^*)

【1日に与える量】3~5kg/8~13粒

【内容量】30g

ミル2

ピンクのパッケージ→【ウェルネス/ビオチン&ビタミン】
ビタミンとビオチンがつややかな毛艶と皮膚の健康を正常に保つ作用があります!

 

オレンジのパッケージ→【ハーモニー/ 毛玉ケア】
豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします!

 

ミル3

水色のパッケージ→【フレッシュ/デンタルケア】
歯石のつきにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合!
破壊されたコラーゲン線維の再生を促進し、いつまでも健康な歯を保つ働きがあります!

 

黄緑のパッケージ→【バランス/オメガ3 】
関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合★
毎日のおやつでネコちゃんの健康をサポートできるのは飼い主様は嬉しいですよね(*^^)

全てグレインフリーで人工的な着色料、添加物などは一切使用していないので、飼い主様は安心で与えていただくことが出来ます(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ ミルキース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>