ご来店ワンちゃん達☆

ポカポカ陽気で
ワンちゃんとのお散歩や
お出かけが楽しい毎日ですね

銀座店にも
ワンちゃん連れのお客様が多くなりました

Photo

ウィペットのウィキちゃん
シルケンウィンドハウンドのルアちゃんです
シルケンはボルゾイの小さい感じで珍しい犬種ですね
フワフワの毛並みに気品ある容姿でカッコイイ
先住犬のウィキちゃんが優しい子なので
仲良しでとっても素敵な二人でしたー

Photo_2

柴犬のどんべい君です
飼い主様に抱っこされて
小さくて大人しく
とっても可愛いどんちゃんです
お選び頂いたレーシングハーネスの
ぺトロールカラーがとっても良く似合っていました

お天気が良い日は皆様お散歩がてら
是非ワンちゃん連れでご来店下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>