HUNTER★【キャリーバッグ/カンザス】♪

本日はワンちゃん・ネコちゃんの移動に便利な【キャリーバッグ/カンザス】をご紹介致します!

カンザス6

【カンザス】の魅了くと言えば何といっても折りたたみが出来るところですよね(*^^*)
使わない時はコンパクトに折りたためるので、場所も取らず収納スペースに困らないと嬉しいお声もいただいております★

【サイズ】横48cm×29cm×31cm
【耐荷重】6.5kg

1

サイドにはワンちゃん・ネコちゃんのリードや水分補給する際に使用するシリコンの器などが収納できるスペースもございます(^-^)

ファスナーが付いている部分には、飼い主様の貴重品を入れてもいいですよね!!

2

出入口は両サイドト上部の3ヶ所となっています!
キャリーバッグに入るのが苦手な子でもすんなりと入っていただけるかと思います☆

カンザス1

キャリーバッグの中には、元気の良いワンちゃん・ネコちゃんの飛び出しを防ぐリードが付いています(^^♪

小型犬・ネコちゃんにオススメのキャリーバッグ【カンザス】をお持ちではない方は
この機会に是非いかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>