ハンタースナック クランキービスケット☆

本日は銀座店で人気商品のハンタートリーツのご紹介です

【ハンタースナック クランキービスケット】

クランチビスケット

フリーズドライフルーツが入ったサクサクとしたビスケットです。
ビタミンと繊維が豊富で、オメガ3、オメガ6が配合されています。

人にとっても今話題のオメガ3と6
特にオメガ3不飽和脂肪酸の効能を調べてみると。。。
・脳機能の活性化
・動脈硬化予防
・悪玉コレステロールを下げる
・鬱の軽減
・アレルギー抑制効果
等など、、、本当に素晴らしい効能が色々ある様です!

ウィル

9才になった我が家のwillにも
ずっと健康で長生きして欲しいので
おやつに食べさせています

銀座店には飼い主様と愛犬が喜ぶ
健康的で美味しいおやつを色々と取り揃えてございますので
是非ワンちゃんのお土産にお立ち寄り下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by  I

ハンタースナック クランキービスケット☆」への1件のフィードバック

  1. みねゆき

    パンのラスクのようなものだと思っていまして12歳の老犬に与えたところ、噛まずに4、5個ほど丸呑みしてしまいましたが触ってみたらかなり固かったのでちょっと心配です。

    返信

みねゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>