ご来店わんこ BEBEちゃん☆

すっきりとした心地が良い梅雨晴れに、オシャレで可愛いわんちゃんと飼い主様がご来店頂きました☆

Bebeちゃん
ベルジアングリフォンのBEBEちゃん♪まだ9ヶ月の女の子で常連様です☆
ちっちゃくって可愛いです~❤❤
おっとりしていてとっても良い子でした☆

そんなBEBEちゃんは、いつものアニモンダフードと
こちらのマナーポーチをご購入されました!
blog621a
デトロイドシリーズ ポーチです!
こちらは中に使用前のウンチ袋をしまっておくポーチです☆

blog621b
底の部分にゴムベルトが着いているので、こんな風にリードにも取り付けられてとっても便利です☆
水をはじく素材で出来ているので、雨の日のお散歩も安心です!!

他にも、防水グッズを揃えていますので是非梅雨対策グッズをお探しにご来店下さい
明日22日はWポイントデー☆奮ってのご来店、お待ちしてます!!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>