キュートなCattoy【By Laura】

 

本日はネコちゃんを虜にするキャットニップ(マタタビの一種)の香り付きの、見た目もかわいらしいおもちゃ【By Laura】をご紹介致します☆

*お魚

IMG_8883

猫ちゃんの大好きなお魚の形をしたおもちゃ♪

【By Laura】シリーズは鮮やかなカラーリングが特徴で、レッド、ライトグリーン、ピンク、クリームの4色からつくられています☆

*ネズミ

IMG_8884

尻尾が長いネズミさんのおもちゃ♪

平べったい形なので、お口の小さい猫ちゃんも噛みやすくなっています!

*ネズミ②

IMG_8885

立体的になったネズミさん♪

まんまるのお鼻がチャームポイントです(*^^*)

*ボール

IMG_8886

ボール遊びが好きな猫ちゃんへ♪

パンチしたり転がしたりして楽しめます☆

飼い主様と一緒に遊べる猫じゃらしもご用意してります!

*お魚

IMG_8887

鈴がついているので音でも猫ちゃんを刺激して楽しめます☆

*ボール

IMG_8888

鈴と大きな羽根つきで猫ちゃんの狩猟本能を刺激します!

猫ちゃんの気に入ってくれそうなおもちゃはありましたでしょうか?

【By Layra】シリーズは見た目もかわいらしいので、猫ちゃんが遊んでいる姿は思わず写真を撮ってしまいたくなります♪

猫ちゃんのかわいらしさがさらに引き立つこと間違いなしです(*^^*)

お気に召した方はぜひ銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>